2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

livedoorレンタルサーバー

livedoorですよっ!レンタルサーバーもやっているのですね(^^)昔噂になりましたよね!大丈夫でしょうか?でも、経営者変わったから大丈夫か!? 日記から本格的ビジネスサイト構築まで、現在200万人超のユーザにご利用頂いている livedoor Blogの高機能版Blo…

SPPDレンタルサーバー

あまり聞いたことのないサーバーですが、「レンタルサーバーガイド」にも載っていました。値段や容量的には丁度いい感じですね。ただ、下の引用にもありますが、ドメイン追加に料金がかかる。。。ここが無料ならさらにいい感じなのですが。残念! ウェブ機能…

ITPARKレンタルサーバー

ドメインが無料でネットショップつきのレンタルサーバーだそうです。少し月々の値段が高いように感じますが、これくらいまでが適正なのでしょうか?このサーバーはネットショップ用というか力を入れているというか。。。そんな感じなので私には不向きです。…

@FIWレンタルサーバー

10Gで550円だそうです。初期費用が0円で申し込み月は月の料金も0円だそうです。値段は丁度良い感じですが、容量はちょっと多すぎるかもしれない。 FIWのレンタルサーバーは、HDD容量10GB(オプションにて追加可能)で年間6,600円。高機能・快適・安定アクセ…

EasyToneサーバー

値段や容量的には丁度良い感じです。あとは、サーバーのレスポンスはどうかですね!EasyToneのHPはサクサク動いていたからだいじょうぶとは思いますが、どうでしょうかね?あとこのサーバー最近買った「レンタルサーバーガイド」って本には載っていませんで…

FASネットサーバー

最近ではめずらしく容量は控えめなレンタルサーバーですね。まあ。これくらいで丁度良いと言えなくもありませんが! 今なら独自ドメインcom , net , org , biz , infoドメイン取得、更新費用ずっと無料です。面倒な設定など全て弊社で代行いたしますので今ま…

Drive Network

ビジネスセレクトという組み合わせで使う機能を選択していくサーバーらしいです。例えば、容量1Gでマルチドメイン利用有無で共有SSLの利用有無という風に組み立てていきます。いろいろ調べてきましたがあまり見ないシステムですね。 会社名 株式会社シーポイ…

CsideNetサーバー

このサーバーもネットで口コミは探せませんでした。利用者が少ないのかもしれないですね。それとも前のサーバーと同じで企業ユーザー中心だから口コミ的な書き込みが少ないのかもしれませんが、ハッキリとはしません・・・・ 会社名 株式会社シーサイドネッ…

CPIレンタルサーバー

ネットで口コミは探せませんでした。あんまり無かったということは利用者も少ないのかもしれない。そうじゃないですね(*^_^*)きっと企業ユーザー中心だから口コミ的な書き込みが少ないのではないかと思いました。サーバー的には、個人や私のところのように貧…

ASUKA(アスカ)サーバー

ネットで口コミは探せませんでした。あんまり無かったということは利用者も少ないのかもしれない。一番安いプランは735円ですが、何もないと言った感じでした。PHPやデータベースも使えないので、ここはちょっと無理かな・・・(>_ドメインも0円だそうですが…

エックスサーバー(Xserver)

ネットでは、いろいろと賛否両論って感じでした。口コミですから一方的に信用はできませんが良いのも悪いのもありました。自分的には一応候補としてあげておきました。理由は、費用が1000円くらいで安い。将来複数ホームページを出す時にも対応できる。サポ…