2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インフォシーク・アクセス解析

インフォシークですから楽天でしょうか?広告がどでかいのが特徴ですか^^主な機能 リンク元URL: 訪問者がどのページからリンクをたどってきたのかを表示します。 リンク元サイト: 訪問者がどのページからリンクをたどってきたのかを表示します。 検索ワード:…

i2i.JP

広告バナーは以外に小さめで良心的なサービスです。解析管理画面も分かりやすいので、簡易アクセス解析には最適かもしれない。 共通のタグで設置ページ毎に解析可能 各種ブログサービスに対応 (はてなダイアリーには設置できないようですが・・・) 無制限に何ペ…

AccessAnalyzer

アクセス解析では有名ではないかと思います。主な機能は 条件を変えて様々な視点からログを分析することが可能 一度ユーザー登録するだけで数十サイトを一括管理することが可能 アクセスログをダウンロード・ローカル環境で保存可能 CGI/SSIが使えないサイト…

QLOOKアクセス解析

ブログやホームページをやっている人にはアクセス解析は必須です。アクセス解析は、有料・無料と結構種類は豊富です。個人で使う分には、やはり無料のアクセス解析がいいです。Googleのアクセス解析は無料で機能も豊富ですが、見方が難しいという人も多いよ…