このブログどうする

このブログは、もともと自分達で使うサーバーを決めるためのメモ代わりに使っていて、サーバーを決めてしまった今となっては、用なし的な存在になっていました。

ですが、せっかく何ヶ月か書いてきたのを途中ですてるのも、もったいなく、もう少し色んなサーバーを探してみようかと思い立ちました。将来サーバーを引っ越すときに自分の役に立つかもしれないし。。。

まあ、そんなことで、ゆっくり記事書いていきます^_^;

ちなみに、サーバーはお名前.comにしました。決め手は、ずばり安いから(945円だったかな)!HDD容量はこんなに(100ギガもある)必要ないけど、別に余っていても言い訳で…今のところは特に気になるところはありませんね(^^)